レストラン 西洋銀座 ② | メルシーな日常

メルシーな日常

日常の楽しみを書いています、どうぞよろしくね。

15日の続きです。

お魚とお肉のWメイン


AU産仔羊肩ロースの瞬間燻製




ブーケ1さまのお誕生日ランチ〜今年も5名で
ご一緒にお祝い出来て嬉しかったです。
正確には今年ではなく
昨年11月の事でしたが

重責なお仕事も 確かにこなされ
プライベートのお話も生き方も
メリハリあるお考え,思慮の深さに
いつも引き寄せられます。

外見は愛らしい彼女に、ぴったりな
アニバーサリープレート


本日のデザート
北海道山本牧場の養老牛放牧牛乳
ワイルドミルクを使用したソルベ


飲み過ぎを?ハーブティーで浄化

ミニャルディーズ



いつもアレンジ下さるMちゃんが
スタート時のプレートのお写真も
下さった。
ご一緒の皆様🩷頂いたお写真の
アップをお先に 失礼いたします💦

素敵な記念の一枚になり、
    又訪問したくなりました。


再開されたレストランは、白基調で
趣は変わりましたが(前記とダブリます
が)基本の美しいフレンチを堪能
しました。

個室は2部屋(有料)。 

広くはありませんが(失礼)テラス席
もありますよ。

Mちゃんご自身はノンアル派ですが
オープニング記念のシャンパン2本が
ついた オトク過ぎるメニュー

Menu  Jubilation(喜び、歓喜)


を予約下さり〜空になると注いで
くださるので約3人で飲み干しwww
後半はヨキ気分でした。
ありがたいーコース🩷

ご一緒のピンク薔薇様よりハンドクリームを
頂く。いつもお気遣いを
     ありがとうございます。


更に銀座が住処の?💐様より

愛知県犬山本店の銀座店

菓子屋 shirushiの


ベルギー産whitechocolate

と北海道産バターを使った

バタークリームの


ラムレーズンバターサンド

そして、鯛焼きバターサンド


可愛いのが好きなのわかります❗



ご一緒の皆様🩷この日も

ありがとうございました。



季節の変わり目、今夜は寒いです。
お身体、くれぐれも
     お厭い下さいますよう