クレ・ド・ポーボーテなど | メルシーな日常

メルシーな日常

日常の楽しみを書いています、どうぞよろしくね。

車二週間、乗らずにいたらバッテリー
が上がってしまいました。
出掛けようと…困りましたが、
その時はタクシーで。

駅近なので保険会社の方からも
以前のように乗らないなら
「勿体ない」と言われています爆笑


ディーラーの担当者に電話したら
「保険で無料で充電してくれます。
そのあと念の為、私達が点検で
預かります」~   知らんかった(笑)     

保険会社も説明義務がありますが
隅から隅迄はしない?と思いますし
私も物臭、証券読まないです。


JAFにも入会していたので、
保険会社の手配で私の電話から
15分位で自宅にきました。
JAF、早いラブそして初めて使用。


無事充電出来ましたが、2年経って
いるので、バッテリーも替えました。

知っている人は知っている話で
すみません。

些細な事ですが、メカ音痴には
本当に助かったと思った日でした。

何よりディーラーと日程調整などの
手間も省けスピードを持って
事が解決ハート   何よりでした。

いわゆるロードサービスです。





前おき長くなりましたが、私のような
方が、万が一いらしたら
保険のサービスは有効活用ですねピンクハート




昨年購入した日焼け止め資生堂
フューチャーソルーションが少し残っていますが
使用期限??はわかりません。


日焼け止めは、以前数年使ってみて
クレ・ド・ポーボーテのクレームUVの
方が私には肌あたりが良いので
今年は↓に   もとい。


箱は森林保護につながるバガス紙
(非木材紙)を使用との由。



最近くすみが気になると呟けば(笑)
セラムコンサントレエクレルシサンを
お上手にを勧められました。

シミシワそばかすを予防、透明感の
ある肌へ。


その日タイミング的にパスポートを
更新~10年前の写真と比べ
ガックシきていた処を憑かれました。


更に気になっていた物も購入。
タン クッションエクラ  オークル20
(ファンデーション)

こちらも初めてなので、レフィルのみ
買いました。
持ち歩かないので容器はパスして
みました。うす付きなのが良いです。




先端テクノロジーによるセラム
リッサーリッズSのしわ改善に直球

7/21新発売のサンプル頂きました↓


20g¥30000(税抜)
年金が注視されている時代にも
ノーリレイションなんですね。


専門家ではないので、簡単なご紹介
ですみません。


美容繋がりで。。。
6月と今月のネイル。

今月ティファニーブルーと迷いました
が~結局無難な方へ。




お守りのシャンテクレール~



良き週末(三連休)を
                    お迎え下さいませグリーンハーツ