ル・ジャルダン・ドゥ・ツイード@銀座 | メルシーな日常

メルシーな日常

日常の楽しみを書いています、どうぞよろしくね。

今夏の銀座の屋上は美しい泡の競演ですね。

松屋ギンザは美しくなるをコンセプトの「ビアガーデン」


ブルガリ銀座タワー「ラ、テラッツア ドンペリニヨン ラウンジ」


シャネルの「ル、ジャルダン、ドゥ・ツイード」(ツイードの庭)









朝、祖父母のお墓参りから友人とのランチ
に出かけた娘と


17時半にCHANELビルの前で待ち合わせ。


ご案内の女性が狭いスペースに立っていらして、


エレベーターのボタンを押してくれます。










春から秋の期間、オープンの屋上庭園。













「ベージュ アラン・デュカス 東京」が
飲食をプロデュースしています。

螺旋階段をおりますとベージュと共用の
化粧室を使います。

女性用トイレのドアには、シャネルバックがかかっていたそうです。



日曜日でしたが、あらー誰もいませんアップ

スタッフの方が「貸しきりですよ」と笑顔



ランチは雨でクローズだったそうです。
やや椅子がしっとり(笑)

確かに一時間位お客様は来ませんでした。



ペリエ ジュエのシャンパン バーが設置されていました。









庭園のインテリアは世界の全てのシャネルブティックを担当するデザイナー、

ピーター マリノ氏が手がけたもの。
(ご紹介文より)


ライトもガラステーブルもさりげないツイード~








植木もツイードに刈り込んで~。









お好きな場所へということで、東京タワーが見えるソファ席へ









背中にはスカイツリー
何とも贅沢な宝石赤またも東京の空の下(笑)








そして今夏よりハッピーアワーが始まりました。


ペリエ ジュエ グラン ブリュット2000円

ブラゾン ロゼ 2900円

ベル エポック2004 4500円
(グラス料金)









↑を17時から19時迄の間にオーダーし、
一杯目を飲みほすと


素晴らしきタイミングで二杯目を運んできました。
この時間帯は二杯目は無料ですドキドキ



余談ですが、12時から18時までの間なら
グラン ブリュットのボトルが9800円

サービス料はとりません。


夜風が涼しくガーデン夜シャンに
時間をしばし、離れました。

夏の終わりとやや秋めいた風の微妙な中に
いることにも感謝で一杯になりました。



お料理ナイフとフォーク続きます~ラブラブ




Android携帯からの投稿