ああ… | メルシーな日常

メルシーな日常

日常の楽しみを書いています、どうぞよろしくね。

ついにスマホがどぼんヽ(;´Д`)ノ



昨日は来客があり、6時半にドコモに到着、1時間待ち…




数日前からGoogleの!マークとコメントが1日に数回出るようになり
時にはダウンパンチ!





インストールしたアプリが不具合を起こしたのか
(最近はインストールはしていませんでしたので)

過日のアメーバの事件が引き金か!?(笑)

原因はわかりませんでした。



故にこの際、8月初めにでたAQUOSタブレットを購入ニコニコ


見やすくはなりました…雪の結晶

使いこなせるのはいつの日になるのかしらー。





ブログの為にドキドキ熟成が進んだ頭と目を抱えながらもダウン

ワタシ,どこへ向かおうとしているの!?(笑)




スマホも来年1月迄は機種契約が残っているため2台持ちですが、


現状はあたふた…馬オバケ


帰宅は22時  インターネットに振り回されていることを

思い知らされた夜新月でした…。



本日シャネルの屋上のお料理をアップデートするつもりでいましたが、

昨夜の疲れと今夜のお集まりの予定のため



グシャグシャなブログになりすみません…。



いくつになっても今が一番と言える様にこれからは

健気に頑張りマッス(笑)合格





娘が帰郷した時、ミニ薔薇が歓迎するように一輪咲きました♪




そんな小さな事でも嬉しく前向きになれる花の力ですドキドキ









愚痴をお読み頂き…ありがとうございましたリボン




Android携帯からの投稿