炭焼き・寿司処 くし路 @kITTE | メルシーな日常

メルシーな日常

日常の楽しみを書いています、どうぞよろしくね。

先週の土曜日、京都から娘夫婦が来ました。

婿殿の出張に実家のワンさんに会いたくて娘も付いてきました。


婿殿は火曜日迄東京ですが、娘は昨日の朝6時半の新幹線で帰りました。

今の職場は新米ですから(笑)休めない…
しかし実家に2泊ねばりました。

ワン子、シャワーされたり久し振りの再会に喜んでいましたわんわん

娘も忘れられなくて良かったとホッとしていました。



前置き長くなりましたm(__)m合格

土曜日も数時間休日出勤をしてきた婿殿はお疲れのようでした。

でも大好きな蟹を食べ元気復活。


JPタワーkITTE、6階

炭焼き・寿司処「くし路」







娘が京都から予約してくれました。
聞いた時は、おやじ飲み??の…と
テンションFufu~でしたが、


意外~綺麗でしたし、内装もなかなかでした。
その日は予約で一杯でした。


残念ながら東京駅が見える個室ではありませんでしたが、

久し振りの家族一同でしたので個室に~

堀ごたつ式です。

生ビールで乾杯











炉端焼きは焼いてから運んできます。

北海道のお店ですが勿論全国区~関アジも






〆はお腹一杯でしたが、握りは好きなものを。




北海道直送、いくらもバフンウニも美味。


私は北海道の利き酒セットにしました。
北海道、世界のワインもあります。









話に集中し、気がついたら写真を撮るのがバラバラでした。スミマセンかに座



食材とお値段共に機会あれば又伺いたいお店です。


カウンター、椅子席からは夜景が見えるので
お客さまも楽しそうに飲まれていました。



力をもらったぜェーィ。

段々、親と子~立場が逆転していく…
一喜一喜(笑)の星空満月でした。












Android携帯からの投稿