COSTCO | メルシーな日常

メルシーな日常

日常の楽しみを書いています、どうぞよろしくね。

COSTCOカードの更新をしてきました。

個人会員の年会費は、4200円ですが、

みあっているのかは疑問です(笑)

幕張メッセ近くのコストコは、イオンモールの巨大スーパーの工事に囲まれていました。


12月オープン予定ですがCOSTCOをまさしく包みこんでいます。



完成後にはPに入るのに大渋滞になるのでしょうか?


昨年も驚きましたけれど、クリスマス用品が充実していました。









今回はこちらでボパイのほうれん草ならぬアサイーのパワーチャージ




そのままも好きですが、牛乳と混ぜるとマイルドになりますね。







1㍑599円


アサイーは奇蹟のフルーツと言われていて、驚異的な栄養価と


ビタミンEと抗酸化活性成分も豊富とのことです。




そしてイタリアからやってきた、フェルチェ アズーラ ソフナーという

柔軟剤を始めて買ってみました。













コストコはアメージングですが買いすぎます。





今年は緑一杯の庭です。

手を入れてないです(汗)


今週も皆様のブログを拝読しパワーチャージ晴れ暑さに負けずにいきますよ音譜





Android携帯からの投稿