ジャスミンタイ@日本橋 | メルシーな日常

メルシーな日常

日常の楽しみを書いています、どうぞよろしくね。

ヘアサロンに伺う前にサクッとランチナイフとフォーク


時間が余りないので迷いましたが、夏に
相応しいタイ料理をアップ





六本木本店を(⇔6/20に美・マドンナのベールッチさまサンダルがエントリーされてドキドキ)

始め4店舗あります。




私は、一番近いコレド室町3階へ









やや狭めですが、気軽で温もり感が溢れています。


日替りランチメニューが(1000円)充実音譜


タイ料理は新丸ビル、サイアムヘリテイジしか行ったことがない私あせるあせる



あそこも素敵ですが、ランチビュッフェなのでお一人様は寂しい(笑)




アメリカの人気情報サイト「CNNGo」一番人気に輝いたという


「マッサマン カレー」に決めたニコニコ

チキンがメインのカルダモン、シナモンの
上質な甘みのマイルドな味でした。

ピーナッツも入っています。






結構ジャガイモがしっかり入っていたので
大食あせるの私でもご飯は残しました。









デザートはタピオカ入ココナッツミルクでした。

中のジャックフルーツが南国的ですね。










〆はアッタカイ、ジャスミンティで~コスモス




OLの方で一杯の人気店でした。

タイのスタッフの方もニコヤカ~



夜風を感じ冷たいビールでビール人気の青いパパイヤのサラダでもつまみたいな…ラブラブ









Android携帯からの投稿