四季の洋菓子~春 | メルシーな日常

メルシーな日常

日常の楽しみを書いています、どうぞよろしくね。

娘が美味しい京漬物と共にちょこっと帰ってきました。



京都北山の「マールブランシュ」の

(四季にマカロンとムラング・春~桜)を


おみやげにもらいました。












桜風味のガナッシュをサンドした可愛い
マカロンと

白い雲のココナッツ風味のムラングの
詰め合わせ~ドキドキ

繊細な「和」テイストは、千年の都の香~







しつこくてすみません。



そして、只今節食中のため旦那様が頂いて

きたお菓子もお供に音譜


東京の「グラマシーニューヨーク」

のストロベリーチーズケーキを







昨日、エレガント合格マダム音譜ラブラブterorinさんが


代官山「エニスモアガーデン」のパウンドケーキをご紹介されていらして、


同じようでごめんなさい。


スイーツフェスタはLoveドキドキです



知人からも頂いたスイーツも嬉しく頂きました。


東京、世田谷「ジーゲス クランツ」の


フルーツとカスタードが大好きな私には

たまらんシフォンケーキ。



"ローテンブルグ"と書かれていました。








シフォンケーキは軽いので大きさの割には
ぺロリでした。








店名は、ドイツ風ですね?


いろいろと美味しさのお届け、御馳走様でしたリボン




Android携帯からの投稿