クレ・ド・ポーボーテ(肌の鍵) | メルシーな日常

メルシーな日常

日常の楽しみを書いています、どうぞよろしくね。

昨夜はことのほか星がくっきりと煌めいて
美しい夜空でした星


星
星空

肌が疲れたと感じたら止まらない(笑)

先日、デパートの「クレ・ド・ポー」でお手軽エステを受けました。


このブランドのミューズは

「レ・ミゼラブル」のコゼットを演じた

アマンダ・サイフリッドですね。




その時サンプルに頂いたザボンシネルジック









こちらは、以前使いましたが、カシミヤの
ような軟かな泡は素敵でしたが、

高いのでそれっきりよ(笑)



そして今年も出ましたドキドキ

限定商品~mトラネキサム酸が入った

「ホワイトルーセントブライトニングスキンケアパウダー」








一日中使え、寝る前もスキンケア後に使え
る美白保湿効果のあるパウダー


プレストタイプ


昨年は、スルーしたのですが今年は買ってみました。



ケーキさくらんぼ


東急東横線・学芸大学の

「マッターホーン」1952年創業





また、夫のおみやげですがこれ以上、風力に耐える体型には(>_<)

ゆえに最少?でお願いしました。







鈴木信太郎画伯の包装紙を昔から貫いていますね。














春爛漫の花束のような君島十和子さん。







(パンフからお借りしました)



そして、待ちに待ったドキドキ


ご入園、ご入学王冠2王冠1おめでとうございますブーケ1クローバー




Android携帯からの投稿