嬉しい!♪ | メルシーな日常

メルシーな日常

日常の楽しみを書いています、どうぞよろしくね。

大好きな方から娘に贈り物を頂きましたプレゼント



六本木ヒルズウエストウォーク4F

「CLASSICS the Small Luxury」

クラシックス・ザ・スモールラグジュアリの








plus  私にも!!音譜














自分のための大切な一枚、

大切な人に贈りたい一枚

というコンセプトコスモス



オリジナル刺繍の世界であなただけの一枚


「ハンカチーフ」は、昔から高貴な誇り、

固い絆、気高い心、そして愛の証を運ぶ

象徴として愛され続けられてきました。



最近、アイロン無しのタオルハンカチに

頼り、エレガンスを忘れかけていました。



手に取るとやさしい~










(リーフレットよりお借りしました)

素材には一切の妥協はしません~と


冊子に書かれています。




カリブ海の限定地域だけで育まれ「繊維の宝石」とも呼ばれる



世界最高級の綿、

シーアイランドコットン


気品溢れる光沢の南米の

マスターシードコットン



ナチュラルな光沢で使い込むほど風合いが
増すリネン








(お借りしました)


など厳選された素材にはクオリティの高さを感じます。




全て頂いたリーフレットの受け売り、

そして頂いたのに買ったように説明
スビバセン。






娘に頂いたハンカチは、どんなかしらドキドキ

近々会いますので渡しますね。




お人柄が香る、素敵な贈り物ベル

世界で一つのMYハンカチーフ~










サプライズで

↓こんなリバティプリントの指環もしてみたいな~なんて突然変異が起きそうな


HAPPYな気分にコスモス














ありがとうございましたリボン




Android携帯からの投稿