ただほどこわい(笑) | メルシーな日常

メルシーな日常

日常の楽しみを書いています、どうぞよろしくね。

デパート・Mにいらしたお姉さまが、近場のデパートに転勤され


以前、ハンドマッサージ無料券を頂き、

タイミング良く、乾燥が気になり


「ハウス オブ ローゼ」に。


無論、覚悟の上で(笑)

ただでは、帰れないあせるあせる



で・・・









君島十和子さんの美しいリーフが届いたので全く関係はありませんが、

BGMはてなマークとして広がるように~


左は、ボディ スムーザー

ゆず密ジンジャーの香り


スクラブが入っているので、洗い流さないといけませんが、


イスラエルのSABONが好きですが、


日本の物は、油分も優しく香りもソフトで

日本人に合うように作られているのでしょうね。


奥の濃い緑色の物は息子に買ったクリーム
ですが、

三点の中では、一番高値でした(笑)




先日届いた、宣伝用のEllE JAPONの別冊から、









改めてちょっと気になりました。


昨年末、かんちゃんサンダルがブログでご紹介

されていましたが、

アユーラ「ピカッサフォースセラム」が



より進化したとのこと。



睡眠不足による(笑)肌のこりが、引き起こす

ゆるみ、くすみ、むくみ


でも無精な私は、自分ではマッサージは

しないと思いますが、気になります。


以上まるで宣伝のようなブログになって
しまいましたが、


全く2社とはゆかりは、ありませぬ(笑)


気を取り直し、terorinさんブーケ1も書かれて
いらっしゃるように



チューリップ赤チューリップ黄チューリップオレンジだから、パステルカラー


少し黒からの脱却を考えたいところです。

が~中々、蝶々にはなれません。

















着たい前に買えませんが(体型も流れ星)

やはり、好きなのはスポーツエレガンスラブラブ








(ランバンのページからお借りしました)


ブログで一人勝手に楽しませて頂きましたドキドキ




Android携帯からの投稿