ちもと@都立大学 | メルシーな日常

メルシーな日常

日常の楽しみを書いています、どうぞよろしくね。

一昨日、夫が買ってきました。








義母は唯今入院中ですが、元気な頃は、

東横線・学芸大学マッターホーンのリーフパイかケーキ、

都立大学・ちもとの和菓子でもてなして
くれました。


義母が好きな、ちもとのことは昨年2月末に
UPしているので、はしおります(笑)













甘さ控え目、小さめなサイズがベスト音譜

草だんごは素朴~

八雲もちのカシューナッツと求肥のコラボも捨てがたい~


美味しく頂きましたドキドキ


話もジャンプし、昨日は某病院の奥様から
熱きお誘いがあり、

カラオケ修行に参りましたカラオケ



夫人が歌った「早春賦」

春は名のみの風の寒さや
谷の鶯歌は思えど
時にあらずと声もたてず
時にあらずと声もたてず


伝統的な歌詞に甘いココアの味が、
広がって~


時を越えて歌いつがれる歌は、時として
人の心も透過させてゆく合格


カラオケというよりいろんな歌詞を聞いて
お話をして黄色い花


人生もその場所に居られるだけで幸せ音譜ラブラブ

という時空間を創れたらいいネ~

で〆ました。

想定外な憩いの時間でしたカバン














Android携帯からの投稿