定点観測 4/24 | おろろんの徒然日記inいわき

おろろんの徒然日記inいわき

暑さ寒さも彼岸まで

良い朝でした。

朝、朝、明るい朝です。

 

職場にちょこっと顔を出し、帰宅。

その後、昼寝をしました。

 

夕方はコンビニでサザンの楽譜をコピー。

家に戻って久々に弾き語り。

小名浜も若い頃はまちの音楽のムードがありました。

最近は改造車の爆音ぐらいかな?

小名浜の盆踊りの日は歩行者天国とかあり

よくアリスが鳴ってたよなと思います。

高校の頃までは同世代のLOVEな雰囲気ありました。

あの目と目が合うとかが歌になるんだよね。

まぁ、今の歳になってもそうあるべきなんだよなとは思います。

男は男らしく、女は女らしくは

長生きの秘訣らしいですよ。