ねんりん家@東京駅(バームクーヘン) | yoshiaki's-美食?日記♪

yoshiaki's-美食?日記♪

尾張一宮を中心に、美味しかったトコ、雰囲気良かったトコをツラツラ書き綴ってます。

今日は風が冷たい。

ホンマに。

こんな朝に出陣式を全国1000ヶ所以上で行われているかと思います。

衆議院選挙。本日から選挙期間ですね。

投票は義務であり権利と思っていますから、行く予定にしています。


話が変わって。
1130ねんりんや
ばーむくーへん。

ストレートバーム。ショコラ。

季節限定品です。

ねんりん家といえば、マウントバームですが、こちらも良い感じです。

美味しくいただきましたよ。

箱に「電子レンジで・・・」とありましたので、やってみました。

バームクーヘンの生地にチョコが重ねてあって、外のチョコと中のチョコがアツアツになって・・・。

舌、火傷しました(汗)

半溶けくらいが、とっても美味しかったです。


名古屋には、ねんりん家がありませんので、たまにしか味わえない。

今回は、土産でいただきました。

すっごい、嬉しかったっす。


ほな。

(°∀°)b