民@一宮市大江(中華料理) | yoshiaki's-美食?日記♪

yoshiaki's-美食?日記♪

尾張一宮を中心に、美味しかったトコ、雰囲気良かったトコをツラツラ書き綴ってます。

おはようございます。

昨晩、飲み過ぎたらしく二日酔いの朝を迎えました。

頭痛がしています。

が、そんな理由で寝ているわけにもいきませんので、仕事に出てきています。


さて。

民。です。

一宮の中華料理店としては、老舗の部類に入ると思います。

写真の料理、民好飯と以前は書いてあったと思うのですが、今おしながきに表記はありません。

が、「みんほいはん」で通じます(笑)豚肉と野菜の細切りあんかけご飯・・・だったかな?
1128みん

美味しくいただきました。

となりに牛肉のあんかけ焼きそばが写っておりますが、こちらも美味しかったです。


宴会とか多くなる時期です。

体調管理をしっかりしないと、仕事に支障が出てしまいます。

飲酒量には注意しておきたいと思います。


ほな。

ヘ(゚∀゚*)ノ