ハングアウトカフェ@一宮市森本(カフェ) | yoshiaki's-美食?日記♪

yoshiaki's-美食?日記♪

尾張一宮を中心に、美味しかったトコ、雰囲気良かったトコをツラツラ書き綴ってます。

こんにちわ。

2014年も、残り1ヶ月となりました。

年越し準備に入られる方も多いと思います。

(弊社、それどころではありませんが…)


さて。

昨夜はハングアウトカフェに行ってまいりました。


キッズスペース側が空いておりましたので、そちらへ。
1130-1

食後のデザートっす。
1130-2

昨夜はパスタのみ。(本日のパスタ。クリームソースのパスタでした)
1130-3

雰囲気、良いです。

日曜の夜という時間帯。カフェでは少々難しい時間帯ですが、客のいない時間帯はありませんでした。


居心地が良いのでしょうか。


自分の仕事にも、なにかヒントがあるかもです。

ときどき行ってみたいと思います。


ほな。

ヘ(゚∀゚*)ノ