花丘飯店@一宮市大江(中華) | yoshiaki's-美食?日記♪

yoshiaki's-美食?日記♪

尾張一宮を中心に、美味しかったトコ、雰囲気良かったトコをツラツラ書き綴ってます。

おはようございます。


雨のおかげか、暖かく感じます。

今日は暖房要らない?また夜は冷えると思いますけど・・・。


さて。

花丘飯店に行ってまいりました。

たぶん、初めてのオーダーだったと思いまする、麻婆飯。

けっこ、美味しかったです。

おまけで注文した酢豚も絶品。


味わって食べると、ホント美味しいわ。ここ。
1124

寒くなってくると、辛いものが美味しく感じますよね。

身体が火照るし。


今年も残すところ一ヶ月となりました。

無事に11月を終えたことに感謝。

実りある12月になることを祈願。


そんな土曜の朝でした。


ほな。

本日も気張ってまいりませうо(ж>▽<)y ☆