ごまめ家@一宮市緑(ラーメン) | yoshiaki's-美食?日記♪

yoshiaki's-美食?日記♪

尾張一宮を中心に、美味しかったトコ、雰囲気良かったトコをツラツラ書き綴ってます。

おはようございます。

昨日の雨がスッカリ明けて、良いお天気の尾張一宮でございます。

TVでは嬉しくないニュースの連発ですね。

ASKA、AKBは報道する方も世間の反響が見えるのが嬉しいのか、生き生きしているように思います。

良いのか、悪いのかは別として。ですが。


さて。

ごまめ家さんに行ってまいりました。


けっこう、盛況でした。

入店は日曜日の午後6時前。しかし既に満席。

そして3組ほど待ちがありました。

久しく来ていなかったので、ちょっと驚きました。


オーダーは、これです。
0518ごまめや
カレーあんかけラーメン(だったかな)

卵とじがトッピングされています。


汗かきながらいただきました。

あんかけなので、スープが冷めづらく熱いのが続きましたね。

辛いせいか?スープの熱さか?汗が出っぱなしでした。


本日の仕事は気を引き締めていきたいものばかりです。

気合でいってまいります。

:*:・( ̄∀ ̄)・:*: