かに屋@一宮市別明町(味噌煮込みうどん) | yoshiaki's-美食?日記♪

yoshiaki's-美食?日記♪

尾張一宮を中心に、美味しかったトコ、雰囲気良かったトコをツラツラ書き綴ってます。

おはようございます。

昨日、とうとう名古屋も30度越を達成したようです。夏日ですよ夏日。

って、体感はすでに超えていましたけどね。


そんな夜に、味噌煮込みうどん。

かに屋です。

私は「天ぷらそば」でしたけど(笑い)
0528かにや

両親と一緒でしたのでしたので、味噌煮込みうどんの画像も。

0528かにや
あ、天丼も写っていますね。


から揚げです。
0528かにや

というわけで、満腹でした。


そして「かに屋」さん。

従業員&アルバイトを緊急募集しているということでした。

夏に向けて「ざるそば」「ざるうどん」「おろしそば」など、煮込みとは別に手が欲しいみたいです。


飲食店に興味を持っているアナタ。

一宮の老舗味噌煮込みうどん店を覗いてみませんか?


詳細は店主に連絡してみてください。(電話:0586-71-1638 メール:info@kani-ya.jp  )


さ~~~て。

今日も一日、頑張るぞぉо(ж>▽<)y ☆