まるしんらーめん@一宮市両郷町(ラーメン) | yoshiaki's-美食?日記♪

yoshiaki's-美食?日記♪

尾張一宮を中心に、美味しかったトコ、雰囲気良かったトコをツラツラ書き綴ってます。

こんにちは。


今朝の尾張の國は、しっかり雨でしたが・・・いまは晴れております。

心は曇りっぱなしですが・・・(;´・ω・)


先日、〆に選んだラーメンです。
0512まるしん
みそらーめん。


と、この写真では、美味しそうなのは、ワカンナイデスネ。


かなり小さな小さなラーメン屋ですが、なぜかお品書きは豊富です。

ゲソカラとか、卵焼きとか。なんか、居酒屋です。

友人はラーメンを食べに行くのではなく、一杯飲み屋として重宝しているようです(笑)


興味のある方は、一度、お試しあれ。


ほな。仕事に戻りましょ。

(。・ω・)ノ゙