喜泉@岐阜県神戸町(中華) | yoshiaki's-美食?日記♪

yoshiaki's-美食?日記♪

尾張一宮を中心に、美味しかったトコ、雰囲気良かったトコをツラツラ書き綴ってます。

久しぶりに更新です。

ご無沙汰しております。

サボると、アクセス数が下がる下がる。


さて。

喜泉へ行ってきました。

実に約1●年ぶり。四捨五入すれば、間違いなく20年ぶり。

正直、わくわくしてしまいました。


最後に言ったのは、多分、学生時代です。

1218きせん

店の外から。

当時と変わっていません。

変わっているのは周りの風景。道が広くなっておりました。


1218きせん
注文したのは、ちゃんぽん+天津飯。

天津飯は、ランチセットの小さいヤツ。


ぢつは、この天津飯が食べたくて行きました。

当時のまま、白い餡かけの天津飯。

・・・ちゃんぽん無しでも良かったかも。

もちろん、ちゃんぽんも美味しくいただきましたよ。


店の雰囲気も変わらずだったので、正直、驚きました。

味は・・・記憶の上では変わっていません。

また行きたいけど、行くには気合が必要な距離ですので、なにかのついでに行こうと思います。


でわ。

今夜も気合入れて事務仕事に追われそうです。

:*:・( ̄∀ ̄)・:*: