龍園@一宮市真清田(やきにく) | yoshiaki's-美食?日記♪

yoshiaki's-美食?日記♪

尾張一宮を中心に、美味しかったトコ、雰囲気良かったトコをツラツラ書き綴ってます。

年の瀬。


日曜日。


ちょっと、お客さまとの打合せで会社に出てきました。


本来は、昨日で仕事納めです。


ま。いっか。



さ~て。

少々前になりますが、忘年会で行ってきた、超高級焼肉店@一宮。

「りゅーえん」です。
1214りゅうえん

カルトでコアな常連が多いです。

店は目立つ場所でもありません。

席数も、座敷席2、テーブル席1、カウンター。

けして大きな店ではありません。


が、


肉の質は一流だと思います。


知り合いのRK肉将軍様が超お気に入りなくらい。


私もかなり久しぶりに行きましたが、やはり肉は美味しかったです。


まぁ、まずは常連さんと行くことをお勧めします。

かなりショックを受けることがあると思うので。


ご注意を。


さ。

帰宅して、正月を迎える準備をしよう。

ヾ(@°▽°@)ノ