とん助@一宮市神山(とんかつ) | yoshiaki's-美食?日記♪

yoshiaki's-美食?日記♪

尾張一宮を中心に、美味しかったトコ、雰囲気良かったトコをツラツラ書き綴ってます。

こんばんわ。


急に寒くなりましたが、大丈夫でしょうか。

私は・・・仕事に追われて体調を崩してる場合ではない状況です。

師走とは、よく言ったもんだ・・・。


さて。

ちょっと体力つけようと思って、かなり久しぶりに「とん助」に行ってきました。


外観・・・ぶれてる・・・(;^_^A

yoshiaki's-美食?日記♪-1208とんすけ


ひれかつ御膳♪
yoshiaki's-美食?日記♪-1208とんすけ

この店、基本が「みそかつ」です。

浸すタイプの味噌カツですので、サックリ食感が良い人は、その旨を店員さんに言わないとダメです。

が、わたくし、この味噌カツが好きですので。


今回は、ヒレカツを注文しましたが、ロースも美味しいですよ。


さて。

もう、ひと踏ん張り。

年末に向けて、しっかり稼ぎたいと思います。


('-^*)/