利休@江南市中奈良町(うどん) | yoshiaki's-美食?日記♪

yoshiaki's-美食?日記♪

尾張一宮を中心に、美味しかったトコ、雰囲気良かったトコをツラツラ書き綴ってます。

こんばんわ。

12月最初の更新です。

・・・2013年もカウントダウンが始まったようです。

そんな気分ではありませんけどね。

仕事に追われてクリスマスとか、年末とか、正月近いとか。

どーでもいいって感じです。


えーっと。

「利休」へ行ってきました。

森永の工場の前ですね。

ずーっと気になっていたのですが、機会に恵まれず・・・。


yoshiaki's-美食?日記♪-1031りきゅう

なぜか、味噌煮込みうどんを注文。

美味しくいただきました。


オーダーしてから、いろいろと気付いた点が多く、次回はカレーうどん系にしようとか考えていました。


色々と考えているなぁってのが感じられる店だったので、また行きたいと思います。


さて。

仕事に戻りませう。

( ̄▽+ ̄*)