ウルフギャングパック@名古屋市東区東桜(カリフォルニアレストラン) | yoshiaki's-美食?日記♪

yoshiaki's-美食?日記♪

尾張一宮を中心に、美味しかったトコ、雰囲気良かったトコをツラツラ書き綴ってます。

おはようございます。

昨夜、髪を切ってきました。

あたま、軽くなったぁぁぁぁぁ。


さて。

そんなことは、別で、ちょっと前に愛知芸術文化センターへ行ってきました。

お付き合いで日本舞踊をチラ見に。


ホントにチラ見でした。

会場で座っていたのは30分くらいじゃないでしょうか。


で、

ランチタイムでしたので、そのまま10階のレストランへ行ってきました。


週末ということで、しっかり待ち時間たっぷり。待ち時間の間は、芸術文化センター内をウロウロして…。

「日展」やってました。「クリムト」やってました。

会場外から覗いただけでしたが…。


そして、遅めのランチ。

ハンバーガー!!!
yoshiaki's-美食?日記♪-0127うぉるふがんぐ
通された席が11階の席。

ガラス張りのパノラマビュ~。


なんか、良かったっす。


アメリカ系のハンバーガーって、見ると食べたくなっちゃうんですよね。

パティもバンズも美味しくいただきました。

マクドナルドの●倍の値段ですが、ロケーションも味も価値ありでした。


夜はバーカウンターで飲めるみたいなので、一回来てみたいなぁと思いつつ…。


夜の芸術文化センターに興味津々で帰りましたとさ。

(そもそも、夜に開いていると思っていなかった。公共=夕方閉館という先入観ですね)


さ。

本日も、気合入れて仕事に励みたいと思います。

(°∀°)b