かぶらや@名古屋市中区錦(居酒屋) | yoshiaki's-美食?日記♪

yoshiaki's-美食?日記♪

尾張一宮を中心に、美味しかったトコ、雰囲気良かったトコをツラツラ書き綴ってます。

こんばんわ。

仕事が一段落したので、コレをアップしたら帰宅します。


同業者の仲間で新年会。

久しぶりの「かぶらや」です。

yoshiaki's-美食?日記♪-0110かぶらや.JPG

料理写真、無し。

単に、遅刻したので、色々食べたけど良い写真は撮れませんでした。

ヘビーな揚げモノとか、焼きものとか。

美味しいんですよ。ココ。けっこ、好きです。

仲間の一人が、ココの料理長と仲が良くって、ときどき利用してます。


グループ店舗で、グループ名を冠している店なので、気合入っていると思います。



あまり関係ないですが、料理写真が無かったので、オマケ。
yoshiaki's-美食?日記♪-0110ぽんで生.JPG
ポンデリング生。


普通のポンデリングがヘタレた感じの見た目ですね。

さらにモッチモチしてました。


さ~て。

でわ、本日はコレにて引き上げることにいたします。

(´0ノ`*)