京都錦わらい@京都市中京区東木屋町通(お好み焼き) | yoshiaki's-美食?日記♪

yoshiaki's-美食?日記♪

尾張一宮を中心に、美味しかったトコ、雰囲気良かったトコをツラツラ書き綴ってます。

こんばんわ。


これから数回、京都ネタが続きます。

年に1度の京都。体調が悪くて行くのをやめようとも思っていましたが…。

行って良かったが85%、行かなきゃよかったが15%ですね。


行かなきゃよかったってのは、体調悪くて朝起きたら声が出なくなってたこと。

熱がないのですが、時間とともに発声が出来なくなってしまいました。

結局、今の時点でも喉がイガイガしてて、必要以上に話したくない状況です。


そんな、声の出ないときに行ったお店。

「錦わらい」(でいいんかなぁ?)


yoshiaki's-美食?日記♪-0119わらい.JPG
これは、わらい焼きとかいうのだったと思う。


他にも焼き物や粉モノを注文しましたが、オイラは結構好きな味でした。

こーゆうんもエエなぁと。


粉モノは関西の方が美味しいなぁ。

木屋町にあるんで、祇園から行くのは少し歩きますね・・・。


さて。休憩終了。

もう一仕事してから、帰ります。


でわ。

( ´艸`)