十八楼@長良川温泉(温泉宿) | yoshiaki's-美食?日記♪

yoshiaki's-美食?日記♪

尾張一宮を中心に、美味しかったトコ、雰囲気良かったトコをツラツラ書き綴ってます。

こんばんわ。

本日、ぢぢぃへの階段を1歩上がりました。

ふぅ。

今朝、白髪があったのが、ぢぢぃ道に踏み入れた証拠なのでしょう。


さてさて。


年始の休暇に長良川温泉へ行ってきました。


渋滞が無ければ自宅から30分くらいでしょうかねぇ。近いなぁ。


年末に旅行券が当たりましたので、早速使わせていただきました。


で、料理。
yoshiaki's-美食?日記♪-0105じゅうはちろう
左に飛騨牛が見えますね。美味しかったです。

この後も色々出まして、最後は鮎雑炊でした。


で、部屋風呂
yoshiaki's-美食?日記♪-0105じゅうはちろう

露天風呂付の部屋です。

この風呂は、温泉ではありません。(温泉は、大浴場のみ)


まぁ、プライベートスペースで長良川を眺めながら入る風呂は気持ち良かったですよ。

入浴は、夜ですが、この写真は昼間です。あしからず。


一泊の家族旅行でしたが、良いリフレッシュになりました。


ちなみに。

今日は久しぶりに朝から工事現場で作業していました。

事務仕事や打合せもなく、もくもくと現場作業ってのは、ホント久しぶりです。

たまにゃぁイイもんです。


で、つかれたんで、本日は、そろそろ帰ろうと思いまする。


みなさま、よい連休を!(俺は12,13,14は全て仕事でするぅ~)