森のくまさん@一宮市富士(オーガニック) | yoshiaki's-美食?日記♪

yoshiaki's-美食?日記♪

尾張一宮を中心に、美味しかったトコ、雰囲気良かったトコをツラツラ書き綴ってます。

1/11③弾目


森のくまさん。


R155沿い、一宮消防署の前にあります。


12月中頃に行ったのですが、美味しかったんです。

1年以上ぶり。かなり久しぶりでした。


順番忘れたけど。

料理をいろいろ
yoshiaki's-美食?日記♪-1219もりくま

yoshiaki's-美食?日記♪-1219もりくま

yoshiaki's-美食?日記♪-1219もりくま

yoshiaki's-美食?日記♪-1219もりくま

イタリアンっぽいけど、素材がオーガニック系です。

味が優しめ。

量はしっかり。一品ずつは多くないのですが、種類が多いので見た目以上にあります。

写真を撮り忘れて失敗ですが、前菜の盛り合わせは、なかなか豪勢です。


給料日前のせいでしょうか。

お客さんは少なかったです。


店主と話したのですが、ランチに来るお客さんが多いようですよ。

なので夜は落ち着いていただけます。


ちょっとサボっていたので、3弾いってみました。


溜まる前にマメに更新しないとダメですね・・・。

ヘ(゚∀゚*)ノ