マネケン@一宮駅前ビル1F(ワッフル) | yoshiaki's-美食?日記♪

yoshiaki's-美食?日記♪

尾張一宮を中心に、美味しかったトコ、雰囲気良かったトコをツラツラ書き綴ってます。

1/11②弾目です。

マネケン。

年始の挨拶手土産に買っていきました。


10年以上前、南海電鉄難波駅にあったマネケンを知っている者としては、一宮の店舗は高級すぎます。

(あの頃は、難波駅ビル1階に屋台で店を出して売ってたんだけどなぁ…)

yoshiaki's-美食?日記♪-0102まねけん
紅イモワッフル。


他にも色々ありましたが、皆さんで分けた手前、自分の分しか撮っていません。


シンプルですよね。

シンプルだけに、美味しい・不味いがハッキリしちゃうところでしょうけど。


たしか1月2日に買いに行ったのですが、行列していました。

同じようなことを考える人は多いものです。

まぁ、仕方がないか。



さて。

第3弾。いきま~っす。