ひゃくにんごはん。@犬山市塔野地(食事処) | yoshiaki's-美食?日記♪

yoshiaki's-美食?日記♪

尾張一宮を中心に、美味しかったトコ、雰囲気良かったトコをツラツラ書き綴ってます。

おはようございます。

10時打合せ予定の業者が送れるということで、隙間を使って更新。


ひゃくにんごはん。デス。


前回もランチでしたが、今回もランチ。

yoshiaki's-美食?日記♪-ひゃくにん1111
でも。今回は看板の「なんこつハンバーグ」を頂きました。


ま、写真の通り、見た目は普通のハンバーグ。です。


食べると、コリコリっと軟骨の食感があります。

デミソースも良い味でした。


街外れにある食事処。といったイメージですが、フラリと行くには良いと思います。

店内はまだまだ新しさ残る清潔感がありますね。

いろいろ興味のある献立があるのですが、頻繁に通うのは少々私の小遣いではキツイ感じです。

って、いつも一番盛り沢山なランチにしてるせいですが…(勢い余ってツイツイ。。。)


時々行くには良いんですけどね~(笑)


でわでわ。

о(ж>▽<)y ☆