ラーメン横綱@一宮市丹陽町九日市場(らーめん) | yoshiaki's-美食?日記♪

yoshiaki's-美食?日記♪

尾張一宮を中心に、美味しかったトコ、雰囲気良かったトコをツラツラ書き綴ってます。

おはようございます。


10月に入りましたね。今年の残りをカウントダウンする時期になってきました。


が。


まだ3ヶ月あります。1/4あるんです。

まだまだ、やれることは沢山ありますよね。


さて。

先日、名古屋からの帰りに遅めの昼食をいただきました。

一宮インター近くのラーメン横綱にふらり。


yoshiaki's-美食?日記♪-よこづな0929
ラーメン と ごはん。


辛味噌を入れていますので、赤くなっております。(o^-')b


久しぶりに食べたのですが、美味しかったですね。

平日の1時前で満席。

なかなか流行っておりました。



学生時代にバイトの先輩と四日市の店まで食べに行った記憶があります。

バイト後、深夜に一宮から四日市まで車で・・・ラーメンのためだけに。

若かったなぁ~と思いますね。


今では、ラーメンだけのためでは深夜走っていく気力はありませんが、美味しかった記憶はあります。


そんなことを思い出しながら、ラーメンをすすっていました。



かなり涼しくなってきました。

体調に気をつけて、しっかり仕事していきたいと思いまする。

ほな。

:*:・( ̄∀ ̄)・:*: