吉野家@一宮市富士(牛丼) | yoshiaki's-美食?日記♪

yoshiaki's-美食?日記♪

尾張一宮を中心に、美味しかったトコ、雰囲気良かったトコをツラツラ書き綴ってます。

こんばんわ。

お仕事お疲れ様でした。


華の金曜日。

の夜。


なんて言葉が懐かしくなってきていますね。


ま、雨だし。



吉野家のカレーライス。食べてみました。
yoshiaki's-美食?日記♪-よしのや0920
相盛。


個人的には、好きな味です。


多分、牛肉を煮込んだ旨味が、カレーにも使われているんだろうと。

勝手に想像。


美味しく頂きました。


以前のカレー丼も結構好きだったので、楽しみにしていましたが、まぁまぁの味で嬉しかったですね。



なんだか最近のネタが、B級グルメちっくというか、庶民派というか。


ま。いいでしょ。


そろそろ美味しいもの探しに行きたいなぁ。


でわ。

(* ̄Oノ ̄*)