ほていや@一宮市桜(らーめん) | yoshiaki's-美食?日記♪

yoshiaki's-美食?日記♪

尾張一宮を中心に、美味しかったトコ、雰囲気良かったトコをツラツラ書き綴ってます。

おはようございます。

体調不良のyoshiakiです。

昨夜は「寝不足」とか思っていたけど、今朝「体調不良」に気付きました。

ダメダメですね。


さて。


最近、引っ越しました。

で、近所にラーメン屋さんがあるんですよね。屋台の。

昔っからあるトコですけどね。


で。
yoshiaki's-美食?日記♪-ほていや0831
ラーメン。


昔ながらの醤油ラーメン。ですね。


少々酔った後、深夜の一杯には、なかなか嬉しい味です。

(そ~いえば、行ったのは深夜でした…)


味噌ラーメンは次回に試してみたいと思っています。



さて。

ちょっと頭と瞼が重いですが、一日乗り切りたいと思いまする。


о(ж>▽<)y ☆