モスバーガー@一宮市浅野(ハンバーガー) | yoshiaki's-美食?日記♪

yoshiaki's-美食?日記♪

尾張一宮を中心に、美味しかったトコ、雰囲気良かったトコをツラツラ書き綴ってます。

おはようございます。


やっと、台風一過です。

天気が良いっす。

昨夜は涼しくて、エアコンやめた方も多かったのではないでしょうか…。


台風被害が甚大です。

今年はホント、天災に悩まされる一年となりそうです。特に水難…。

あと4ヶ月。明るいニュースが増えることを祈りたいですね。


さて。

八丁味噌チキンバーガー@MOSを試してみました。

yoshiaki's-美食?日記♪-もす八丁味噌0829

見た目は照り焼きチキンバーガー。

照り焼きソースではなく、八丁味噌ソースですが。


食べた感想。


…八丁味噌???…


あの八丁味噌の縦横無尽に主張しまくる味噌感が薄い気がしました。

たぶん、きっと、色々な方が試行錯誤して出来たものとは思いますが。

ある意味万人受けを狙ったみたいな…地域限定じゃないくてもイイ気がします。


名古屋限定だったら、もっと、味噌味噌しくして欲しかったなぁという気持ちです。


が。

東海地区ってことなら、まぁ、仕方ないのかもしれませんね。


ちょっと辛口にコメントしましたが、美味しくいただける一品です。

どて煮とか濃厚味噌が苦手な方でも、楽しめます。


気になる方は、是非、お試しあれ。



さ。

気合入れて仕事に励みましょうかねぇ( ̄▽+ ̄*)


ほな。