ぼくんち@春日井市東野町(れすとらん) | yoshiaki's-美食?日記♪

yoshiaki's-美食?日記♪

尾張一宮を中心に、美味しかったトコ、雰囲気良かったトコをツラツラ書き綴ってます。

おはようございます。

久方ぶりの更新です。


かなりサボっていました。


ゴメンナサイ。



久しぶりの更新で、初「春日井市」

先週末、春日井市に行った時のランチです。
yoshiaki's-美食?日記♪-ぼくんち0910
みそかつ。


ちなみにコノ店、外には大きく「ハンバーグ」って出てます。


でも、味噌カツ。


なんとなく味噌カツを選んでしまいました。



機会を作って、ハンバーグを食べに行きたいと思います( ̄ー ̄;



で、味噌カツも美味しかったんです。だからイインデス。


昔ながらの洋食レストランって感じでした。

へんに「お洒落」にコダワラナイところが、イイ感じで…。


洋食は日本の文化。って思ってしまいます。

だって、炊きたての御飯が美味しいもん。みたいな。



ま。いっか。


尾張地方も台風の影響が少し出ています。

気をつけないとね。


でわでわ。

本日もシッカリお仕事しましょ。

о(ж>▽<)y ☆