二代目丸源@一宮市浅野(ラーメン) | yoshiaki's-美食?日記♪

yoshiaki's-美食?日記♪

尾張一宮を中心に、美味しかったトコ、雰囲気良かったトコをツラツラ書き綴ってます。

さて。

こんばんわ。


イイ陽気になって参りました。

暑い。です。


昨日、愛車のドアミラーをぶつけてしまい、ひび割れだらけにしてしまいました(泣)

く・や・し・い。です。

寿命尽きるまで、大事に乗りたいと思っていたのに。残念。



さて。

二代目。丸源。です。
yoshiaki's-美食?日記♪-2まるげん
シャーシュー麺。きゃべとんってヤツです。


キャベツがガッツリ。

チャーシューもガッツリ。

背油もガッツリ。


カロリー高めですね。ハイ。


以前はキッチリ楽勝だったのですが…今は脂負けしそうになるのを気合でカバーしております。

途中で酢を入れるので、ケッコ大丈夫なんですけどね。


そのまま→特製ラー油→酢。で毎回3つの味を楽しんでおります。


次は順番変えてみよかな♪


ほな。

(o^-')b