シャルドン@丹羽郡扶桑町大字高木 | yoshiaki's-美食?日記♪

yoshiaki's-美食?日記♪

尾張一宮を中心に、美味しかったトコ、雰囲気良かったトコをツラツラ書き綴ってます。

おはようございます。


雨が続きます。建築屋としては少々困ることも多いです。


うにゅ~。



さて。

連休中、犬山の方へ行くことがありました。(仕事ですが…)

で、帰りにちょいと茶をしばこうってことを思いつき。


扶桑町のシャルドンに入ってきました。



yoshiaki's-美食?日記♪-しゃるどん
ケーキとコーヒー。(見りゃわかる)


甘いもの食べると、ココロがほっとします。

少しの時間でしたが、ゆっくりした時間を過ごしました。


久しぶりに入ったのですが、なんだかケーキの雰囲気が変わった気がしました。

もちろん、昔からのものもあったのですが、やはり流行り廃りもあるんでしょうね。

パティシエにも依るんでしょうけどねぇ♪


さて。

ちょっと驚いたのが、このシャルドン、yoshiブログ丹羽郡初の登場であったこと。

扶桑町は、月に1,2度は仕事で行く街なので、かなり驚きました。

扶桑で食事する機会が少ないって、改めて実感。


美味しい店、探してみようかな。


さて。

午後からも仕事に励みましょ。

о(ж>▽<)y ☆