ヴェント@一宮市栄(イタリアン) | yoshiaki's-美食?日記♪

yoshiaki's-美食?日記♪

尾張一宮を中心に、美味しかったトコ、雰囲気良かったトコをツラツラ書き綴ってます。

おはようございます。

暖かくなってきましたね。暑い。とも言えるかもしれませんが。


今朝は少しだけ余裕があるので、久しぶりの朝upです。


新情報が入りましたので、早速行ってみました。

食採工房ヴェント。

一宮駅前ロータリーから少し路地を入ったところです。


こぢんまりとした店ですが、なかなか盛況でした。


舌平目のムニエル。
yoshiaki's-美食?日記♪-ヴェント

アサリのパスタ。
yoshiaki's-美食?日記♪-ヴェント

寄せ湯葉豆腐のサラダ。
yoshiaki's-美食?日記♪-ヴェント

等々。


焼き立てパンの盛り合わせが、美味しかった。


土曜日の夜、早めの時間で行ったのですが、途中、数組のお客さんが満席で入れませんでした。

なかなか盛況です。

スタッフの方々はかなり忙しそうにしていました。ちょっとピリピリムードで厨房を動いていました。

(料理は一人でしているようで、かなり大変そうでした)


今度は余裕のありそうな時間帯で行ってみたいと思います。



それでは、本日もオシゴトに気張りませう。

(* ̄Oノ ̄*)