龍園@一宮市真清田(焼肉) | yoshiaki's-美食?日記♪

yoshiaki's-美食?日記♪

尾張一宮を中心に、美味しかったトコ、雰囲気良かったトコをツラツラ書き綴ってます。

おはようございます。


昨夜の夕食は、久しぶりに肉肉でした。

某団体の会議後(メインメンバーは連続で別会議に入っておりましたが…)、龍園へ行ってきました。


よくみりゃ、4人のうち同級生が3人。わたくしをYとしますと。

K&Yは同年生まれ。T&Uも同年生まれ。

T&U&Yは同級生。

K&T&Uは大学が東京。


…珍しいこともあります。


さって。Kオススメの龍園。彼無しで行ったことはありません。

ちなみにオーダーしたこともありません。勝手に出てきます。


で、どれも美味い。


昨夜は、生コブクロや生センマイが美味かった。

もちろん焼いた肉も美味かったっす。

オコゲマッコリなんてもんも飲みました。


yoshiaki's-美食?日記♪-りゅうえん

チラリと見えますが、無煙ロースターはありません。

なので、食後は体中からガッツリ焼肉臭が…。


ま、それが美味いと思えるところの一端を担っているかもしれませんね。



さって。


スタミナ補充で、今週も乗り切りたいと思いまする~。


ほな。

о(ж>▽<)y ☆