PSオスス麺@サークルKサンクス(カップ麺) | yoshiaki's-美食?日記♪

yoshiaki's-美食?日記♪

尾張一宮を中心に、美味しかったトコ、雰囲気良かったトコをツラツラ書き綴ってます。

おはようございます。

天気はイイのですが、風が冷たいですね。

ついつい、暖房を使ってしまいます。


昼は暖かくなるらしいので、居眠り運転に注意しておきたいと思います。



PSオスス麺なるものを、買ってみました。

yoshiaki's-美食?日記♪-PSオスス麺

「塩」です。


某TV番組とスガキヤの共同開発で発売されています。


たしかに。

一味違うなぁと思いました。


値段の割に具が少ないっていうか、寂しいのですが、味は考えてあると思います。


癖のある香りなので、苦手な方もいるかもしれませんねぇ。



醤油もあるので、試してみたいと思っておりまする。




桜がイイ感じに咲いているので、今夜あたり夜桜見物でも行ってこようかなぁ♪


その前に。

お仕事ですっ。



ほな。

ヘ(゚∀゚*)ノ