ココイチ@一宮市森本(カレー) | yoshiaki's-美食?日記♪

yoshiaki's-美食?日記♪

尾張一宮を中心に、美味しかったトコ、雰囲気良かったトコをツラツラ書き綴ってます。

おはようございます。

桜がチラホラ…見応えが出てきましたね。


ただ…。


花見されてる方々は少ないみたいですけど…。


昨日、大口町のアピタ脇を車で走りましたが、見頃な桜並木が寂しそうに並んでいました。

今年の桜並木は、例年よりも落ち着いた雰囲気で楽しめそうです。


さって。


ココイチってきました。

期間限定、スープカレー。

yoshiaki's-美食?日記♪-ここいち

4月末までらしいです。

気になる方は、お早めに。


スープカレーってことで、とろみは皆無です。

が、具だくさんに野菜が煮込まれてて、イイ出汁でてます。

お箸が出てましたが、結局使わず。

スプーンでいただいていました。


御飯は200gと少なめですが、具が多いので充分です。


最近、お腹廻りが気になってきたので、少しでも燃焼してくれてるとイイナァ…。



さ。

4月もシッカリお仕事しましょ。

о(ж>▽<)y ☆