シチリアーナ@一宮市森本(イタリアン) | yoshiaki's-美食?日記♪

yoshiaki's-美食?日記♪

尾張一宮を中心に、美味しかったトコ、雰囲気良かったトコをツラツラ書き綴ってます。

3月最終日。

尾張の國は天気の良い朝を迎えることが出来ました。


先日、シチリアーナでランチしてきました。
yoshiaki's-美食?日記♪-しちりあーな
シラスのパスタ。

葉物野菜も彩り豊か。

+¥100で大盛りもできますよって言われて、つい「ハイ」と応えてしまいました。

とっても美味しく頂きましたよ。


ただ・・・

午後は満腹感で集中力に欠けていたことは、内緒です。


春の食材が出てきて、気持ちが春を感じてます。

なんだか嬉しいですよね。


近所の桜並木。蕾が膨らみ始めていました。

ウキウキしてきます。

こんな時だからこそ、桜を愛でる余裕を持っていたいものです。


満開が楽しみです。

もう少ししたら久しぶりに和装して桜並木を散歩してこようかな…♪


昨夜のニュースも震災関係がほとんどでした。

暗くなってばかりでも仕方が無いので、満開の桜に囲まれてゆっくりとした時間を過ごしてみようと思います。



とはいえ。


仕事は大事。


キッチリやりましょ。('-^*)/