レジェンド@一宮市白旗通(喫茶) | yoshiaki's-美食?日記♪

yoshiaki's-美食?日記♪

尾張一宮を中心に、美味しかったトコ、雰囲気良かったトコをツラツラ書き綴ってます。

おはようございます。


震災以降下向きだったTVやラジオ、そして経済活動が少しずつ戻ってきていますね。

ただただ安心して笑っていられる生活に近づきたいですね。


えっと。

喫茶店でランチ。

この日は唐揚げ弁当でした。


yoshiaki's-美食?日記♪-れじぇんど


某団体の活動が広がっていて、一宮市は喫茶店文化が特化しているようです。

間違いなく、喫茶店密度は高いと思います。

これだけあって、皆さん、よく営業しているなぁと思いますが…。


レジェンドは、特別な喫茶店サービスがあるわけではありません。

(一宮市内では一般的なサービスと思います)

が、お客さんは入っている方と思います。


何が違うのかなぁと思うのですが、結局、小さな店は心配りなんでしょうね。

大型店に比べれば、サービスできることなんて限界があります。

品物サービスは、自分の首を絞めているだけになり兼ねません。


ちょっと自分の仕事とも照らし合わせられますね。


心配り。

少し気にかけながら仕事したいと思います。


ほな。

( ̄▽+ ̄*)