うどん市@一宮市北園通(うどん) | yoshiaki's-美食?日記♪

yoshiaki's-美食?日記♪

尾張一宮を中心に、美味しかったトコ、雰囲気良かったトコをツラツラ書き綴ってます。

おはようございます。

寒かったり、暖かかったり。

寒暖の差に体調を崩し気味です。


花粉症か???と思ったら、風邪だった…ってことも考えられますよね。

気をつけたいものです。


さて。

すっきり食べたくて、久しぶりに「うどん市」へ行ってきました。


しらす丼セットです。
yoshiaki's-美食?日記♪-うどんいち

しらす丼…夏場は、ざるうどんと一緒に涼しげに食べたいものですね。


でも今回は温かい饂飩で。

最後に饂飩つゆをかけて食べたのですが、これはこれでアリかと。


美味しかったですよ。



さって。

昨夜は犬山の友人が結婚式を挙げました。

正直、奥様がスゴイ。と思う。

泣きまくりの新郎を、しっかり見守る新婦。


・・・ん???よくある涙する新婦を支える新郎と逆ぢゃんっ!


ま、いっか。


幸せなのは良いことでする~♪


ほな。本日も気張って仕事に励みましょ。

(´0ノ`*)