すし北斎@一宮市栄(すし) | yoshiaki's-美食?日記♪

yoshiaki's-美食?日記♪

尾張一宮を中心に、美味しかったトコ、雰囲気良かったトコをツラツラ書き綴ってます。

おはようございます。

先日、某団体の会議がありました。


・・・活発な意見交換であったのではないでしょうか・・。


で、その後にふらりと夕食を。

2009年に深夜に時々お邪魔した「屋台寿司」

装いが新たになっておりました。


店内レイアウトに大きな変わりはありませんでしたが、ちょっと高級感が出ていました。


おさしみ。と、ブリ大根。と、どて煮。
yoshiaki's-美食?日記♪-ほくさい

その後に握りもいただきましたよ。


yoshiaki's-美食?日記♪-ほくさい
看板です。

ちょっとカッコイイ。


久しぶりに日本酒をいただきまして…。

フラフラで帰りました…。


今日もオシゴトですっ♪

( ̄▽+ ̄*)