焼肉寿屋@一宮市奥町(焼肉) | yoshiaki's-美食?日記♪

yoshiaki's-美食?日記♪

尾張一宮を中心に、美味しかったトコ、雰囲気良かったトコをツラツラ書き綴ってます。

おはようございます。

寒いです。冬の装いではなかったので…今、工事現場(外)から帰社。

手がかじかんでますので、休憩がてら温めております。


焼肉寿屋へ行ってきました。

新装開店から2ヶ月。順調にお客様は来ているようです。


設計施工を当社がやらせていただきました。

やぱ、店が繁盛しているのは嬉しいです。


焼肉。
yoshiaki's-美食?日記♪-ことぶき
焼肉。見りゃわかる。


店内。
yoshiaki's-美食?日記♪-ことぶき
前の店に比べたら、とにかく広くなりました。

席数は変えてないので、ゆったり感が格段に変わりました。


土日なんかに行った日は、もう、待ち時間ろ~んぐです。

気合入れていきましょう。


車が焼肉の煙を大量に浴びていたので、翌日の車内は焼肉臭でいっぱいでした。


ま。

良いですが。



さ。

今日も一日、しっかり働きましょ。

о(ж>▽<)y ☆