九頭馬@一宮市公園通(ラーメン) | yoshiaki's-美食?日記♪

yoshiaki's-美食?日記♪

尾張一宮を中心に、美味しかったトコ、雰囲気良かったトコをツラツラ書き綴ってます。

こんばんわ。


週末、如何お過ごしでしょうか。


私は、もちろん、仕事。


貧乏暇なし。ってヤツです。



久しぶりに九頭馬へいってきました。


ちょっと独特なラーメンです。

野菜がたっぷりなのが、嬉しい感じです。


yoshiaki's-美食?日記♪-きゅうとうま

行った時間が遅めだったので、お客さんは少なめでした。


結構、好きな味ですが、なかなか行く機会がありませんです。

メインは味噌ラーメンで、味噌ラーメンしか食べたこと無いんです。


他のは、どうなんだろ???


田舎味噌ラーメンってことで、通常の味噌ラーメンとは違います。

好き嫌いは好みによるでしょうね。


ローカル番組のTV取材があったらしき…です。

色紙がありました。



さって。


明日は、一応、休み。


今日は、目の調子が悪いので、早めに帰ろうと思いまする。