龍園@一宮市真清田(焼肉) | yoshiaki's-美食?日記♪

yoshiaki's-美食?日記♪

尾張一宮を中心に、美味しかったトコ、雰囲気良かったトコをツラツラ書き綴ってます。

おはようございます。


風が冷たいですね。先週までは「春が近いなぁ」とか思っていたのに。

今朝の天気予報では、雪マークもあって、ビックリ。

那覇の予想最高気温が17℃だったので、それはそれでビックリでしたが。


尾張の國は一ケタらしいので、暖かくして出掛けたいものです。



えっと。


龍園。です。


一宮市内の某団体の中で熱烈なファンのいる焼肉屋さんです。


yoshiaki's-美食?日記♪-りゅうえん

肉、焼いてます。


yoshiaki's-美食?日記♪-りゅうえん
〆にいただいた、ピビンバ一口サイズ。


この焼肉店。肉は最上級だと思います。

女将さんの話を聞いていると、とってもこだわっているのが分かります。


そしてコダワリ派の方々が惚れ込むのも解る気がします。



隠れ家的な店です。



歳のせいか、焼肉を食べ過ぎると脂負けしてることが多くなってきましたが、ま、ココは別ですね。


ホント、感心してしまいます。



まだまだ一人でフラリと行くには敷居が高い気もしていますので、時々行ければ嬉しい店です。


さて。


本日は雛祭りですね。

ちょっと雅な気持ちが芽生えるのは、気のせいかなぁ…。



ま、とにかく、気張って仕事しますっ。

о(ж>▽<)y ☆