一鳳@名古屋市中区錦(とり) | yoshiaki's-美食?日記♪

yoshiaki's-美食?日記♪

尾張一宮を中心に、美味しかったトコ、雰囲気良かったトコをツラツラ書き綴ってます。

天気不安定ですねぇ。


昨日は朝はドンヨリ、昼からシトシト、夜はドンヨリ。


なんだかハッキリしない感じだったなぁ。


今朝はイイ天気ですけど、風が冷たい。

春は何処だぁぁぁぁぁぁな気もしまする。



さって。

冬。は鍋。

という訳でもなですが、一鳳です。

名古屋コーチンです。


毎度のことながら、美味しいと思います。

身がシッカリしてるので、噛み応え十分。

手羽先唐揚げは、カリっとしておりました。



yoshiaki's-美食?日記♪-いちおう
で、一人鍋。


宴席でしたので、ま、個別です。


しっかり味が染みてますねぇ。



・・・会話に夢中になって、冷めてしまったのは内緒ですが。



美味しく頂いてきました。



ちょっと夜外出が多かったので、今日はシッカリ仕事仕事。です。


ほな。('-^*)/